2009年01月15日

ワンちゃんの恋!!!!

ワンちゃんも恋することがあるんでしょうか??

「恋空」の映画版は2時間ちょっとですが、その短い時間では伝え切れなかった部分がたくさんあったことでしょう。 特に主人公美嘉の両親の理解の良さも映画ならではなのではないでしょうか。

病院へ行くシーンでは両親の理解がありすぎると言っても過言ではないと思います。 ドラマではどのようなストーリーになるのでしょう? 原作を重視した内容になるとも言われているようですが、映画版で伝え切れなかった部分を掘り下げて行く内容になるのでしょうか。

その点を考えると、土曜夜8時枠の放送は難しいものがあると思います。 土曜夜8時枠と言えば、小学生もドラマを見る時間帯です。

今では親と一緒にドラマを見る幼稚園児までいます。 映画のようなストーリーだとしたら、小学生にはもちろん、中学生にもあまり見せたくない番組になってしまいます。 小学生には知る必要のない内容ですから。 こうして、メディアが子供にいらぬ情報を提供している部分も多々あると思います。

映画の中の過激なシーンやショッキングなシーンがあるとしたら、夜10時枠が妥当ではないでしょうか。

内容を大きく変えれば原作のファンは残念でしょうし、実体験に基づいたストーリーからも外れてしまいますね。 やはり夜8時枠では親子で見れるドラマが期待されますね。

ドラマの「恋空」は小学生〜見れる内容になるのでしょうか。 もし、映画と同じようなストーリーだとしたら、小中学生を持つ親から見たら、「どうやって子供に見せないようにするか?」と考える番組になるのでは? こういう観点からもとても気になるドラマ「恋空」です。
































気になるキーワード DRWCYS ミリタリーコンビネゾン Pualani ハワイ 水着 ギャッペ ちょっぴりおすすめ 浴衣着付け ブランド 浴衣 JEFFREY CAMPBELL DRWCYS ウエスタンブーツ
追伸  寒さ厳しすぎ!住んでるところがまだ雪の少ない地域だから良いけど、雪国の人って大変だろうな・・・・寒さにプラス雪の作業が待ってるんだから。

ニックネーム いいもりやま at 16:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする